« 2017 . 04 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

お久しぶりに更新

お久しぶりのふななです。
最近は、ピクシブやフェイスブックを中心にやっています。
この頃は、ファンタジーライフというゲームとゆるキャラに大ハマりはまり中です。

お久しぶりにイラストを大量追加しました。

yurugifu2.png

お知らせ | CM(0) | TB(-) 2014.01.04(Sat) 17:21

放置しすぎ

リック・ガゼル(16)髪切り後第2服装
HP放置しすぎてます。
最近、アニメやゲームのイラスト描かなくなって、オリジナルか保育イラストのような絵をばかり描いてます。
あと、mixiとツイッタ―率が多いです^^;フェイスブックやってみたけど使い方に慣れずあんまり触ってないです^^;
のんびりやってきます。急に閉鎖とか休止とかしてたらごめんなさい。
お知らせ | CM(0) | TB(-) 2012.08.10(Fri) 21:13

縦虹


先日、縦虹を見たよ。
綺麗だったけど、調べたら…
地震の予告を表してるんだって!
1週間以内らしいから注意しないとね(;^_^A
日常 | CM(0) | TB(-) 2012.06.02(Sat) 16:46

no title


やななちゃんから年賀状が届いたョ♪
お知らせ | CM(0) | TB(-) 2012.01.19(Thu) 21:38

あかり

http://www.youtube.com/watch?v=z8Pm2Q8PHtA
↑ワカバ『あかり -donation music ver.-』
内閣府「いのち支える(自殺対策)プロジェクト」キャンペーンソング

あぁ…泣けてきた。゚(゚ノД`゚)゚。

↓ワカバ
http://www.wakaba515.com/
日常 | CM(0) | TB(-) 2011.03.26(Sat) 20:46

名古屋おもてなし武将隊とやなな

ハウジングギャラリーみずほは、車で5分ほどの所にあって
余裕もって10分前にソコに着いたけど、
おもてなし武将隊の人気で、…いや、やななの人気で
駐車場がどこも満車!!

路上駐車も満車状態でなんとか駐車して、
ステージへ行くと人がいっぱい^^;
演武は全然見れなかったけど、握手会では近くで握手出来て幸せでした~♪

yana1.jpg
その後、突然やななちゃんが餅まき会場へ。
なんと、マネージャーのドキンちゃんが大学合格!!という発表が…!!
ドキンちゃん、おめでとう~^^

bu1.jpg
餅まきでは、やななちゃんは子どもの餅配りだったので、
私は、武将隊の餅まきに参加しました。
迫力の凄いこと…!!飛んでくる餅は恐いし、人も。
なんとか秀吉が投げた1個はGET出来たよ~♪

bu2.jpg
抽選会の為、ステージへ行くと
やななちゃんの子どもの餅配りに信長と秀吉が…www

yana6.jpg
抽選会は電化製品で豪華だったけど、当たらなかった…×_×

bu4.jpg

おもてなし武将隊の演武は見れなかったけど、
抽選会でブルーシート席に座ったら、めちゃ近くで武将隊が見れたので良かったvvv
信長様、カッコいいvvv


その後はやななちゃんに会ったよ~^v^
話かけよおうとチャンスを伺ってたら、
やななちゃんから抱きしめられてビックリしたよ~^^
「ふなな」って気づいて貰えてよかった~♪
プロフ画像のピンクメガネで分かったかな?(笑)

yana8.jpg
やななちゃん、私のメガネは度がキツイでしょwww

やななちゃん、見てるだけで和みます~
特に鬼マネさんとのやり取りが面白いww

yanana8.jpg
…切られた!?

yanafuna22.jpg
やななちゃん、また会いに行くからね~☆
日常 | CM(0) | TB(-) 2011.02.22(Tue) 20:27

ケロロ軍曹最終回


>人気アニメ「ケロロ軍曹」が終了へ、3月末で7年間の放送に一旦ピリオド。


あぁ、15分になったからもしかして…
と思ってたけど、やっぱりきたか…orz

私もケロロと出会ってちょうど7年だよ!(◎o◯)
高校生の時、帰り道の駅の本屋で
偶然、ケロロ軍曹1巻無料立ち読みが置いてあって
手に取ったのが始まりだったのだ。(^^)

ケロロのイラストサイトを作ったり、グッズ揃えたり、
雑誌に絵の投稿もしたなぁ~
ぁ、今もやってるよv

アニメは終わっても漫画や雑誌は続くようなので、展開が楽しみです。
またいつか、アニメ再開しますように(>人<)!

どつかれさんでしたッ!!!(*^o^*)
日常 | CM(0) | TB(-) 2011.02.10(Thu) 17:39

雪見だいふく



新製品の生チョコストロベリーの雪見だいふくは大当り♪
すんごく美味しいョ(#>∪<#)
癖になるvvv
日常 | CM(0) | TB(-) 2011.01.26(Wed) 20:06

歌ってみた



ノートPCになって、自分の部屋でできるようになったのでマイク活用♪

歌ってみた講座を見ながら、なんとか作ってみました。
初心者で歌ヘタですが、宜しくお願いします。アルトパートも入れてみました。
この歌は坂田おさむお兄さんが作った歌「ひとつ」です。子ども向けに命の大切さを歌っています。

けど、結構音程外してる…

自分の声聞いて思わず、

lllorz

になりました^^;
日常 | CM(0) | TB(-) 2011.01.16(Sun) 15:35

福袋の中身は…



↑こんな感じですッv

上がクレージュ
・カーディガン
・ニット
・カットソー
・マフラー
・ポーチバッグ

下がクレージュスポーツ(ゴルフウェア)
・上着
・長袖
・ベスト
・ジャージズボン
・バッグ

です♪

毎年恒例の岐阜タカシマヤのクレージュですョ(*´∀`*)
去年は1階クレージュアクセサリーが閉店して大ショックでしたが、
今年は3階クレージュ(服)と6階クレージュスポーツの福袋で
好みの物が沢山入っていたので大満足☆

クレージュのスポーツはゴルフジャージだけど、可愛いからコレなら園で使えそうだよね!

名古屋タカシマヤも凄いけど岐阜タカシマヤもナメたかんで!
来年の福袋は楽しみだなあ~vvv
日常 | CM(0) | TB(-) 2011.01.02(Sun) 23:22

謹賀新年


あけましておめでとうございます^U^

昨年は大変お世話になりました♪
もうすぐ1年になる、のんびりなサイトですが、これからもお付き合い宜しくお願い致しますUU


日常 | CM(0) | TB(-) 2011.01.01(Sat) 17:10

新しいパソコン


買ったゼよぉvvv
レッド素敵♪
でも、ネットに繋がらんιι(+_+)
なんでゃ~コンチクショウ(T-T)
日常 | CM(0) | TB(-) 2010.12.28(Tue) 15:32

二ノ国


↑ジャイロ

まんま大泉さんゃwww
キャラの顔と大泉さんの声が、でらマッチしとるwwww

しかも、戦闘キャラやで、バトルもしとるんョ♪
バトルする度に、大泉さんの声が聞けるのでいつもメンバー入りy

カッコ良すぎv
日常 | CM(0) | TB(-) 2010.12.25(Sat) 23:52

ハナタレクク


↑窓に鼻くっつけすぎ

明日から休み~

二ノ国やりまくってー
ノートパソコン買ってー
高島屋でクレージュの福袋を買ってー

楽しい事いっぱいだぁ♪
日常 | CM(0) | TB(-) 2010.12.25(Sat) 04:01

二ノ国


二ノ国、買いましたぁ~♪
ジブリの絵は馴染みますね!
物語もしっかりしていて、やるのが楽しくなりました。

今日は、二ノ国突入まで。
あとは正月からかな。
もう年末は仕事づくしで頑張るぞいp(^-^)q

日常 | CM(0) | TB(-) 2010.12.10(Fri) 22:39
copyright © ☆★Kitto motto zutto★☆ all rights reserved.

プロフィール

まりお ふなこ(ふなな)

Author:まりお ふなこ(ふなな)
ケロロ軍曹やTOKIO、大泉洋さんにチームナックス、坂田おさむさんが大スキです。

過去HN:坂野ユイキ、まりえ、フナ。、いーらむ

詳細:岐阜県、AB型 、5/24、しんのすけ声

弟(まもる):知的障害者
犬(クク):ミニチュアダックスフント

■今ハマってるアニメ
ケロロ軍曹、のらみみ、コロッケ!、ヘタリア

■今ハマってるゲーム
テイルズオブ(アビス、イノセンス、ヴェスペリア)、風のクロノア、レイトン教授、ペルソナ(4、3ポータブル)

■好きな有名人
大泉洋、TEAM NACS、坂田おさむ、TOKIO、WaT、ワカバ、小松未歩、つじあやの、中尾明慶、子安武人、、渡辺久美子

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

